ですのて

管理人:Tによるデスノの萌え掃き溜め場。L&B増殖中。

2008.02.02 Saturday



2008.02.02 Saturday

デスノートがががが

昨日金曜ロードショー見ました〜
いやぁ松Lカワユスなぁw(´ω`)ノ

さらにスピンオフ上映開始と同じ日にジャンプに番外編が載りますが、自分は全容知りませんorz
Lたんが主役なんですか?
ビョは出ないんですか?(笑)

2008.01.07 Monday

あけましておめでたうー

新年あけましておめでとうございます!
Tです、遅くなりまして申し訳。


去年11月頃から仕事面で忙しくなってきまして、
こちらのサイトまで手が回らない状態になっていた事を
まずはお詫びいたします。

亀更新ですが、今年もよろしくしてやって下さると嬉しいですv

Lスピンオフの小説を購入しました。
絵が可愛いね。
ライト君も中にいますね。
いいですよ〜、すごくいいですよ〜。
裏表紙は目をつぶってるのをいいことに
勝手にビヨだと思ってますよ〜。
いいですよ〜、すごくいい妄想ですよ〜。

今年もL&Bでやっていきたいと思います。
もちろん小説の続きも色々書いていきます(目標


いやー今月の31日に坊ちゃんが届くよ、嬉しいよ。

2007.11.06 Tuesday

BeLoved〜11〜blaze

■Bから始まる10のお題
06.blaze(炎、火炎)

----------------------------------------------------

どうやらL達は、僕とレプリカを愛の力で見分けているらしい。
なら僕達がLを見分けられないのは、『愛』が足りないからと言う事なのか。
しかしそもそも愛ってなんなんだ。
家族愛なのか、友情愛なのか、それとも…。
わぁあああっ!なんだあいつらホモだったのか!?
でも僕達はLに好かれる事なんて何もしていない。
レプリカは知らないが、少なからず僕はせいぜい一緒の大学に通って捜査して…だけの交友関係しかない。
まさか、Lの一目ぼれ!?
むしろそっちか!?
そのお陰で僕達キラはブタ箱にも行かずに済んで、抹殺もされなくて、
今こうやって執事を無理やりやらされるに至っているのか。


釈然としない。


これじゃまるで『ヒモ』みたいだ。

レプリカはどうだか知らないが、僕はそんなのには耐えられない。
現状から脱却するには…やはりまず第一の試練、

『どっちがLちゃんでしょうかゲーム』

をクリアしなければならない。
まずはそこからだ。

---------------------------------------------------

そういえば僕のレプリカの名前も月だ。
どっちが呼ばれたか分かる様に名前を別につけておく必要がある。

ここまでのレプリカに話をしたら、こう言われた。

「俺の名前は月って書いて『キラ』って読むんだ。」

なんだよ、まんまじゃないか。
あっさり名前が別々になったところで、僕達はLに報告した。

「僕がライトで、」
「俺がキラだ。」

二人のLはぽけーとプリンを食べる手を止めた。

「じゃあ、私はエルで、」
「私はビヨンドです。」


…?
あ、そういえばLの本名を知らなかった。
これじゃあ見分けられないのは当然だ。

「それで、やっぱり月君が私の執事で、」
「キラ君が私の執事ですね!」

同じ顔、同じ声で言われて僕達の頭の中はこんがらがる。
そうこうしている内に、エルとビヨンドはまた手を取り合ってくるくるシャッフル。
また振り出しに戻った。

だけど今回の振り出しなら、試練をクリアするのもそう遅くならない気がする。
名前が分かった。

そういえば名前を確かめ合うなんて、僕達とL達にとってはお互いにトップシークレットだったな…なんて思った。

キラ事件の時にはなかった、いや、僕達の人生始まって以来の穏やかな時間が、これからはじまるのだ。


さあ、やってやろう、
『どっちがLちゃんでしょうかゲーム』


(ホントの意味で)

開始!!!

2007.10.31 Wednesday

BeLoved〜10〜law

■Lから始まる10のお題
05.law(法)
ちいさくなった!
本当にプライスレス。

2007.10.29 Monday

この月くん服脱げるんすよ

きせかえ

お世話になっている溺L//のはにはに様に「ねんどろいどの月とエルでえろすごにょごにょ」というお話を頂きましたので、こんなの作ってみたTです、こんにちは。
えろすは無理でちた、すみません(ヽ´ω`)

この月くん(同じ種類でエルもありますよ)は自在に動いて、着せ替え可能です。
リカちゃんは小さいか・・・ジェニーくらいの服なら着れるんじゃないでしょうかね。
持ってないけど。
でもコレに16000円払うなら自分は薔薇乙女の4体目から最終まで揃えちゃいますよ。
雪綺華晶は無理だ・・・たぶん手に入らない・・・(´・ω・)ショボーン

2007.10.28 Sunday

エル誕

エル誕フリー配布

エル誕フリーイラストです。
ブログ用に縮小&劣化させてますので、高解像度版はコチラ〜
お持ち帰りは右クリックで保存してどうぞ。
報告いりませんよ。
して下さると嬉しいですがw

白いのがエルで、紺のがビヨです。

配布機関は11月2日まで。

2007.10.27 Saturday

こぴぺ

今さっきまでエルの誕生日イラストの下絵を描いてたんですが、
大体絵って最初に描いたのが上手くいきますよね。
全く同じ顔を同じ大きさに描くのは難しいわけです…orz

エルの『これだっ!』っていう顔を描けて、ビヨにも同じ顔をさせたいオイラは…オイラは…ー


コビーペースト


します。

何か二人は違うんだけど、同じ存在だから同じ顔させたいし、同じ幸せもあげたいです。
これからのBeLovedの展開も同じように悩んで同じようにハッピーエンドにしたいです!


要するに可愛い娘はどっちも可愛がりたいという事でし。

完成したら配付したいなぁ〜。

2007.10.26 Friday

BeLoved〜9〜bale

■Bから始まる10のお題
03.bale(災い、破滅、苦痛、悲惨、悲しみ)

たすけてりゅーくん!

大佐

L計画初期メンバー:キルシュ・ワイミー、レクサス・ハワード、ジェイド・カーティス
第二期参加者:ロジャー・ラヴィー、ディスト・ネイス、ネフリー・バルフォア

2007.10.25 Thursday

ねんどろいど2

こすぷれ

ねんどろいどコラ第二弾。
ビヨ(左)オウカ空中用装備コス⇔エル(右)オウカ大陸用装備コス

脱稿したから次の決めるまで暇でさ。

2007.10.23 Tuesday

ねんどろいど

える&びよよん

ねんどろいでエル&ビヨ。
アルの格好をさせてみたw
うーんねこみみ最高!!

アレだね、ねんどろいどはピンキーと同じ魔力があるね。
値段が高いぶんこっちがタチ悪いね(苦笑)
だからコラってみたよ。